忍者ブログ

てきとうじのきまぐれなブログ

日々の中のあれこれを気まぐれにかいています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしい!!

 ん〜〜〜〜 欲しい!!

 

ハーレーに乗り始めたのは6年前かな
最初に買ったのがXL883。
すごい調子の良いエンジンで、国産の1100クラスにも引け劣らない
成績優秀なエンジンでした!
883というだけあって、排気量が883ccです。
これハーレーでは小さい方というか、一番小さい排気量のモデルに
なります。
作りもすっきりとした小柄なフォルムで、上からみると兵隊アリ
のような(笑
でも、そんなスタイルに魅了され購入!
2年乗ったあたりで、やはりハーレーの醍醐味を味わいたくなった
自分は、新車を購入!今度はハーレーらしく、1450cc!
でかい・・・
現在もそのバイクは健在だけど、車検きれてて乗れません(汗
でかいのに乗ると、また小柄なものがほしくなる・・・
無い物ねだりです。
いや、実際、XLはいい感じのバイク。
もう1台ほしいなぁ・・・・

嫁も、そのうち子育てが一段落したら二輪免許をとりにいくって
いうし、まぁ直大型は難しいだろうから最初は中型で・・・

今後の夢!現実できそうなんで夢ともいえないけど、
嫁と二人でツーリングにいけたらいいなって思うねぇ

少なくても5〜6年はあとの話しかなー(汗

写真は手稲にあるAMCという中古ハーレー販売のHPより
拝借しました。
http://www.hd-amc.com/used_b/b.cgi?num=376
 
PR

なつかしのギターリスト


ゲイリームーア死去のニュースで昔を思い出しましたー

高校生の頃バンド組んでてライブでやった曲のひとつにこれがあります。
ゲイリームーア 「YOU」
もともと特別ファンだったわけでもなかったんで、知らなかった曲。
そもそも、ライブをするのになんの曲をしようかって話しから、あちこちの
ライブハウスに行って色々検討してたときにたまたま出くわしたのが、
この曲でした。

彼の死で思い出してYoutubeで検索するとやっぱりヒットするもんですね。
ありましたー
何年ぶりだろう、この曲聴くの。
17才か、18のころだから25年??
でも、さすがにしこたま練習したんで1〜10まで曲は覚えてるもんで
ほんとうになつかしい・・・

ちょっとおせんちになりました(笑

尊敬

ブログを毎日更新できる人ってすごいね

そんなに毎日書く事があるなんて、すごい濃い人生送ってるなと(笑
まぁ色々考えると結構あるのかもしれないけど、ここに書けるネタってやっぱ
限られてくるものもあり・・・

さて、ここ数日、所属写真館団体のオフィシャルページの制作をしております。
まぁ制作といってもリニューアルですが、以前のものは完全独学にて作って
ましたんで、色々と面倒なことがあり、今回は1年前くらいに良いソフトも購入
してたんでそれで作る事に。
以前のはロボットに荒らされてメンバー検索ページが大変なことになってしまって
どうにもこうにも手をつけられない状態になりましたー。

なので、今回は、CGIなんてものは使わず、完全作り込みで!
メンバー検索ページも全部書き込むことに。
大変だこりゃ。
大変な分、ちゃんと使われるとその甲斐があるってものですが、実際
どうなんだろう。
同団体のメンバー用のページは、まぁ〜充実してるかなと自分でも、ある程度
満足してますが、一般の方むけとなると、イベントや、その団体の説明などを紹介
する程度で、あまり内容的には濃いものではなくなるんで、制作するページ数自体は
メンバー用よりも少ない。
ちょっとは楽かなと思いきや、細かい作業が多く、やっぱ簡単ではなかった(笑
好きでやってる部分もなきにしもあらずですが、やり始めると、ある程度まで出来
ないと気が済まないので、仕事が溜まってきます。
でも、子供を児童館に迎えにいかないといけないので、5時半過ぎには、店をでない
と行けない。
調子が乗ってきてるとこに迎えの時間がくると「くそー!!」って(笑

さーーいつ出来上がることやら。


健康診断

この歳になると色々と調べておかないといけないですよね。
今月の21日に健康診断を受けに行って来ます。
本当は毎年うけるのが良いのでしょうが、前日の夜、8時以降ものを食べては
いけない決まりで・・・それは無理です(笑
晩酌がなにより楽しみな自分・・・毎日それが楽しみでがんばってる??のに?
そんなことで、しばらく受けてませんでしたー

去年だったかな?一昨年かも・・・膵臓がなにやら調子悪く、病院へいって
色々言われて、少し生活をただしいものにしないとなーと思ったのですが、3日坊主で。

昨年4月にあらたに子供もうまれたことだし、あと20年は元気でいなければならない
身分なので、受けに行く事にしました。

今回は、大腸検査も受けてみます。
おしりからカメラ・・・これがこわいですね。

あぁ〜朝は早いし、前の日8時以降、物食べれないし!
憂鬱ですが、仕方ない・・・

はぁ・・・・

バイクライフ



昨日、今日は暖かかったですねぇ!
まだまだ雪がたくさんです、これからもまだまだ降るだろうけど
春を少しだけ感じちゃいましたー
私は、バイクに乗ります。
30才をすぎてから免許をとりにいって
数年後大型二輪の免許をとりに。
それからはたのしいハーレーライフを過ごしていましたが。
現在、車検がきれて早3年目・・・
今年こそは車検をとって春からはガンガン乗りたい!
久しぶりにあのドッドッドッドというずぶとい振動を感じたいです!

私には娘が二人います。中3と中1、上の子は今年受験です・・・。
バツイチなんで、娘二人は母親と暮らしていますが、近い将来、娘とタンデムできたらいいなとか考えちゃいます
今、2度目の結婚をしているので、今は男の子が二人います。小学3年生と9ヶ月の赤ちゃん。
その二人とも行きたいし!
娘といくタンデム、息子といくタンデム。
どっちもすごい楽しいだろうなぁ

ちょっとした夢ですねー

まずは車検とらなきゃ!
そしてバイクを売らないといけなくならないように!
がんばろう!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てきとうじ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R